株式会社ハートフル 公式Blog!@薩摩川内市、鹿児島県、JAPAN

 ☆鹿児島県 薩摩川内市 の冠婚葬祭「株式会社ハートフル」公式ブログです☆
 
ブライダルステージ花ごよみ(結婚・婚礼・ブライダル・レンタル衣装・挙式・七五三・七草・成人式・卒業式) + ハートフル紫雲閣(生前相談・生前予約・ご葬儀相談・お通夜・ご葬儀・仏式・神式・友人葬・キリスト教葬・無宗派葬・ご法事・お仏壇・墓石) + 冠婚葬祭互助会(月々の積み立てで安心のサービス)+お料理(仕出し・宅配・お弁当・内祝い・祝膳・結納・婚礼・会席・偲び膳・初七日・四十九日)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
天気情報
過去の記事
QRコード
qrcode


広告
 


- | | - | - | pookmark
あっと言う間に、夏から秋へ
少し、涼しくなってきましたね
朝晩が過ごしやすくて、食欲が出てくる秋になりつつ。

ブライダルステージ花ごよみでは、フォトウエディングのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください☆
8月27日の結婚式 @ABCパレス

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですくま

朝晩少しずつひんやり感じるようになりましたねmai

さて、今回は8月27日に阿久根の「ABCパレス」さんで結婚式をされたお二人をご紹介ハート

挙式はチャペルでの人前式。

トレーンもとってもキレイでしたきらきら

チャペル

挙式後のバルーンリリース蝶 青空にキレイに映えましたkyu

風船

この後、披露宴は色打掛で入場。

まずは花婿さんきらきら

羽織

花嫁さんは、お父様と一緒に入場です。

打ちかけ

ウェディングドレスは、舞台からお二人でゆう★

お誕生日のサプライズでした。

ウェディング

お色直しは「MOUSSY」のカクテルドレスですきゃvネコ

腕に見えているのは、ボディジュエリーきらきらハート

カクテル

背中から流れるようにデザインしてありましたアンパンマン

後ろ

披露宴もとても賑やかで、お二人も楽しんでいらっしゃるようでした音符

これからも お二人仲良くお幸せにリラックマ

〜秋〜

こんにちは

花ごよみスタッフTinaですキイロイトリ

 

暑い、暑いと言っていたのに

少しずつ 季節は秋へと移っていきますね・・・mai

 

夜、虫の音が聞こえてきてビックリしましたヤッタvハート

 

そして、先日 花ごよみにも秋が来ましたおかお(幸せ)矢印

 

栗

「栗」です!

 

せっかくなので、しばらく店内に飾っておきますリラックマ

7月17日の結婚式 @グランラセーレ

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですプリチー

いつの間にか、学生さんは「夏休み」さかな

いよいよ夏が本格化ですねゆう★

6月〜7月初めは、週末のたびにお天気が曇りから雨気味・・・パンダ

そんな中の、

7月17日 鹿児島市の「グランラセーレ」さんで結婚式をされたお二人をご紹介です

前日まで、明日は雨かな?曇りだと良いなぁkyuって感じでしたが、

とっても良いお天気になりましたヤッタv

鐘

おかげでチャペル挙式の後、お外で鐘を鳴らすことができましたよきらきら

支度

挙式の後は、

ウェディングドレスで披露宴入場ですアンパンマン

ウェディング

髪型を変えて、アクセントでウェストに赤のリボンをつけてありますアンパンマン

次のお色直しは、カクテルドレスきゃvネコ

カクテル

お揃いのハートのサングラスアンパンマン  入場して踊ったそうですよ拍手

カクテル

↑練習風景・・・

そして

最後のお色直しが、色打掛アンパンマンキラほし

和装

花婿さんと花嫁さん、それぞれ別の扉から入場でしたハート

が、良く見ると「黒の手袋」がアンパンマン

なんと、入場はDAIGOさんの曲で踊ったそうです手

お2人のテーマは、「みんなに楽しんでもらいたい」だったらしく

入場のたびに、いろんな方法で皆さんを楽しませようとされていました。

何より、お2人が楽しんでいらっしゃる様子が印象的でしたゆう★

これからもお二人仲良くお幸せにおかお(幸せ)ハート

7月9日の結婚式 @ABCパレス

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですくま





今日はとっても良いお天気晴れ



もうすぐ梅雨明けっぽいですねkyu





さて、7月9日。



阿久根市の、ABCパレスさんで結婚式をされたお二人をご紹介ぱんだ





お支度



お支度が出来上がったところです拍手



花嫁さんは、リラックスハート



花婿さんは、超緊張き





天気予報は雨でしたが、かろうじて曇りの午前中。





午後からの挙式で



チャペル入場の扉が開く直前に、ポツポツと・・・雨





でも、メインの扉から入場できたので良かったですきゃvネコ



式





挙式の後は、和装に着替えて披露宴のスタートですラヴネコ





和





披露宴のウェディングドレスは、ティアラをつけて・・・。



 だいぶ緊張が和らいでいるのでは!?





白





ちなみに、チャペルの髪飾りは



お友達が用意された、ブーケとおそろいのとってもステキな生花でした。





kami





カクテルドレスは、チュールを重ねた優しい水色のドレスですアンパンマン



とても良くお似合いでしたヤッタv





色





左肩には、ボディジュエリーをききらきらき



写真では分かりにくいですが、とてもキラキラしていましたよアンパンマン





披露宴をとっても楽しまれている感じのお二人でした。



これからも、お二人仲良くお幸せにリラックマ


花ごよみのショーウィンドウ☆

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですパンダ





梅雨ですね・・・



ここ鹿児島の今年の梅雨は、シトシト雨ではなくて、激しい雨のようですどよーんなすみ



  激しい雨もしくは、暑いくらいの良いお天気と極端です。





こんな時ほど、体調管理をしっかりしないといけないですねkamule







さて、そんな梅雨の時期の花ごよみのショーウィンドウは・・・





音符空に〜 あこがれて〜ゆう★ 」のBGMが似合いそうなコチラ↓きゃvネコハート





dress





入り口は、色打掛を飾ってありますキラキラはぁと





kimono





オーガンジーとラメチュールの生地を重ねて仕立ててありますので、



黒地ですが、軽やかさと可愛らしさがありますよぱんだ








6月4日の結婚式 @サンロイヤルホテル

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですくま





6月は週末の雨が続きますね傘





6月4日(土)は、鹿児島市のサンロイヤルホテルさんで結婚式がありました。



お天気は雨でしたが、それは「島津雨」。



鹿児島では、縁起の良い事ですねおかお(幸せ)





お支度が出来て、チャペル挙式への入場前です。



少し、緊張している感じで・・・



白





お母様にベールダウンをしてもらって挙式が始まります。



ベール





式後のフラワーシャワーは、雨の為屋根のある所で行いました。



列席の方々も安心して、お2人を祝福できましたよアンパンマン



白2





この後、急いでお着替えしまして



披露宴は、色打掛での入場です。



打掛



髪





披露宴でのウェディングドレスは、



髪をダウンスタイルにして、チャペルの時と変化をつけましたぱんだ



白3





お色直し後、



カクテルドレスはドレス全体に、お花のコサージュがついています。



  (あんまり写ってないですけど・・・ヤッタv



色





花婿さんは制服姿です。



お2人とも、とっても良くお似合いでしたよ。





これからも、お二人仲良くお幸せにリラックマ












赤のカクテルドレス☆

こんにちは、花ごよみスタッフTinaですくま

今日は、現在花ごよみのショーウィンドウに飾ってある
衣裳の紹介をしたいと思いますアンパンマン

京都へ衣裳の仕入れに行った時、
「赤のドレス・・・、赤のドレス・・・kyu 」
と見て回ったのですが、なかなか希望するドレスが無くて
最後の最後で見つけた、真っ赤なカクテルドレスですエルモき

赤

実はこれ!
ローウェスト気味になっていたのを、プリンセスラインにデザインの変更をしてもらいました。
まあ言えば、オリジナルですゆう★ハート

サイズは、5号〜9号のフリーサイズです。
このドレスだったら、プリンセスラインのほうが良い感じ手

後姿は・・・
赤後ろ

色も鮮やかで、スカート部分全体のバラモチーフが、インパクト大手矢印

試着をご希望でしたら、いつでもご予約くださいませリラックマ

Bridal Stage花ごよみ 0996-20-1515 (水曜定休日)

 

緑の中の前撮り
こんにちは、花ごよみスタッフTinaですがちゃぴん

最近は、梅雨に入るんじゃないか?って感じのお天気がたまにありますね。

5月は、予定していた前撮りが雨降りの為延期に・・・パンダ

って方が続きました。

そんな中、雨の予報が曇りになり
なかなか良い感じのお天気で、前撮りを迎えたお二人もいらっしゃいましたアンパンマン

挙式がまだ先なので、衣裳のお写真は載せられませんが

こんな様子でしたゆう★

クローバー

打掛のお写真を撮っているところですよニコッ

お写真屋さんのカメラを見せてもらったのですが、

「緑のトンネルの中の2人」って雰囲気でとてもステキな写真でしたきゃvネコはーと

実はこの後、ドレスのロケーション撮影まであったのですが

終わったと同時に雨がポツポツと・・・雨

とってもラッキーピースなお2人でした。

ちなみに写真の場所は、薩摩川内市ですよむっく
春がきた♪
こんにちは、花ごよみスタッフTinaですmai



あっという間に、陽気が「春」になりましたね苺

日中は暑いくらい・・・kyu



花ごよみにも「春」がきましたよ音符



hana2



いつも玄関のプランターを入れ替えてくださるのですが、

今回は、春らしく明るい黄色やピンクが鮮やかな感じですニコッ



hana



いつも綺麗な状態で持ってきていただき、ありがとうございますアンパンマン

(C)2007 株式会社 ハートフル All Rights Reserved